おうち時間

このたび、1dayshopを主催する事となりました。
その名も、『おうち時間』
11月25日(日)
10時〜16時の開催です。
大変わかりにくい場所にあるため、メールをいただいてから地図を返信させていただく形になります。
ご来場の方は、
cojiisa@gmail.com
まで『地図希望』とメール下さいませ。

おうちでのんびりまったりくつろぐように、お客さまにリラックスした素敵な時間を過ごしてもらえたらいいな…。そんな気持ちで名付けました。
きっかけは、いろんなイベントで一緒になる作家さん達と、なかなかゆっくりお話しする時間がなくて、いつもよりゆっくりした時間の中で、お互いに親睦を深めながらお店ができたらな…。そんな気持ちから。
そしてもうひとつは、古いけれど、どこか懐かしくて温かみのあるこの建物で、みんなで素敵な時間を共有できる方法はないか…。そんな事を考えていて。
自分でも大それた事を思いついてしまったとビビっている所ではありますが(笑)、あとは突っ走るのみ!!ドキドキです。

小さな小さなイベントですが、こんなにたくさんの作家さんが賛同してくださいました♪感謝、感謝です!!

おうち時間出店者
☆hand made you (アクセサリー・布小物・編み小物)
☆chere (消しゴムはんこ)
☆ミツノシマ(季節のジャム)
☆TENDER BERRY (バッグ・布小物)
☆K製作所 (天然素材の普段着・小物)
☆ゆきりこ (ドライフラワーアレンジメント+古道具)
☆TOU56 (陶器)
☆takaka (服)
☆工房me・mo・ri (木工品)
☆Felt Teddy (フェルト小物)
☆ご近所マーケット (地元産野菜)
☆cojiisa (沖縄雑貨)
☆ふきとこうめ (ミニ盆栽・コケ玉)

加えて、
☆カイロプラクティック雅 (カイロプラクティック)
さんも参加して下さる事になりました(^-^)。

イベントに行く!というより、お友達の家に遊びに行く♪ような感覚で来てもらえたら嬉しいですo(^-^)o♪
お待ちしております。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうち時間
    コメント(0)