『のあのあ』さんで苔玉ワークショップ♪

今日は、高丘にある『雑貨&ギャラリーのあのあ』さんで、こけ玉ワークショップでした(^O^)♪
こちらのカフェ、外観も店内もとても可愛らしくて、打ち合わせの時から『わ〜〜(≧∇≦)♪』と思わずテンションアップしてしまいました。
今日はミニミニこけ玉を作成♪初めての方がほとんどでしたが、みなさんとっても丁寧に作ってくださって、仕上がりはバッチリでした(^-^)!
1時間かけて二つのこけ玉を仕上げた後は、お楽しみのおやつタイム♪美味しいケーキとドリンクを皆さんでわいわい頂きました。
のあのあさん、ドリンクメニューが豊富でどれも美味しそう…( ̄∀ ̄)♪今日のハーブティーも美味しかったけど、次はチャイも気になるわ〜〜なんて、既に次回の飲み物を決めているちゃっかり者です(笑)。
とってもホンワカ温かい店主さんにも癒された本日のワークショップでした(^-^)。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『のあのあ』さんで苔玉ワークショップ♪
    コメント(0)