ひと息。

遠州バザールが終わって、1日くらい自分に休日をあげようと思っていたけど、この先もイベントが控えていたり、今まで先延ばしにしていた家の用事を片付けたり…結局バタバタ動いてます(T_T)。
じっとしていられない性分なんでしょうね(-_-;)。

以前、クッキーを作った時に余って、冷凍しておいた生地があったのを思い出し、娘のおやつに焼きました。
私も一緒に、しばしの休息。ソファーに座ったの、いつぶりだろうか…。
頂き物のフレーバーティー、あんずオレンジ紅茶だって。いい香りで心もリラックス(^-^)。
しばらく手の込んだおやつを作ってあげられず、申し訳ない想いのハハです。今日も冷凍のままサクサク切って焼いただけのクッキーだし(-_-;)。
すっかり、パパっ子な娘です(T_T)。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと息。
    コメント(0)