秋のイベントのお知らせです(^^)。

ご無沙汰しております。
ブログをさぼっている間に、夏を通り過ぎ、すっかり秋めいてきましたね~~~♪
今年も「湯風景しおり」様にワークショップのご依頼をいただいたり、ちょこちょこ出張苔玉教室をやったり、秋冬の素材苗の準備をしたり…
マイペースに活動しておりました。

私にとっての一大イベントである遠州バザールも、今年ははまぞうでの宣伝が全くできずですみませんでした( ;∀;)。
すでに終わってしまいましたが、ことしもたくさんのお客様が立ち寄ってくださり、2日目の商品がスッカスカで…
とても申し訳ないやら、ありがたいやら(^-^;
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

さてさて、すこし休息をとりながら、11月のイベントに向けての準備をしています。
今年は(も?)、あと数年で手が離れてしまう子供たちと家族の時間を大切にしたく、イベント出店を最小限にする予定でいました。

が!!!!ありがたいご縁もあり、時間や場所などこちらのわがままな条件に奇跡的に合ったイベントのみ、ちょこっとだけ出店のお話をお受けすることにしました。なんだかとってもエラそうで恐縮ですが…(>_<)。

まずはこちら、 浜松市西伊場町にて「スタジオ・プラのOne Day Cafe」。 
個性的なリノベーションハウスに、素敵なお店が集まります♪
秋のイベントのお知らせです(^^)。
秋のイベントのお知らせです(^^)。
そして翌日10日は、以前も出店させていただいた浜松市神ヶ谷のお茶やさん、かねごんさんの「ごんマルシェ」。
おいしいものたくさん。ワークショップも♪
秋のイベントのお知らせです(^^)。


どちらも、アットホームで素敵なイベントです♪ぜひお越しくださいね(^^)。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のイベントのお知らせです(^^)。
    コメント(0)