イベントにお出掛け☆

今日は、作家友達、消しゴムハンコのchereちゃん&アクセサリーのhandmade youちゃんが出店しているイベント『住たくeco工房』さんの新築見学会に行ってきました!
新築ホヤホヤの素敵なお家で、工務店さんと雑貨のコラボ。
素敵な企画ですね♪

近くも遠くもない未来(笑)、マイホームを考えているワタシにとって、今日見せて頂いたお家はそりゃもうステキすぎます!!真剣にいろいろ聞いちゃいましたf^_^;。

今日は、夏にぴったりの娘のヘアゴムをGet♪♪
chereちゃんのハンコも新作がいろいろあってかわいかった(^w^)。
他にもたくさんの雑貨屋さんの作品がありました。
イベントは明日までやっているそうです♪♪明日は晴れるといいね~(^-^)。


この記事へのコメント
昨日は遠いのに 雨なのに
遊びに来てくれて嬉しかったよん
クッキーもありがとう(^∀^)

ホント素敵なお家だよね~(>∀<)
その素敵なお家で2day shopができて
楽しかったよ♪

8月のイベント一緒に楽しもうね\(^^)/
Posted by cherechere at 2012年06月17日 22:51
chereさん
2日間、お疲れさま♪
本当に素敵で、帰ってからパンフレット見入っちゃったよ(笑)。木のぬくもりパワーってスゴイよね♪憧れます。
8月のイベント、楽しみだね!!のんびり満喫しようね~o(^-^)o♪
Posted by ふきとこうめ at 2012年06月17日 22:58
こんばんわ(^^)
きのうは遠いところからわざわざイベントに来てくれてありがとう。

お礼を・・・と思ってblogに遊びに来させてもらったら
いきなりヘアゴムもアップが登場してすごいうれしかった♪
ありがとう(*^ー^*)
これから娘ちゃんにつけてもらえたらうれしいな~♪

また8月のイベント楽しみにしてます(^^)ノ
Posted by handmade you at 2012年06月17日 23:09
こんばんわ(^^)
きのうは遠いところからわざわざイベントに来てくれてありがとう。

お礼を・・・と思ってblogに遊びに来させてもらったら
いきなりヘアゴムもアップが登場してすごいうれしかった♪
ありがとう(*^ー^*)
これから娘ちゃんにつけてもらえたらうれしいな~♪

また8月のイベント楽しみにしてます(^^)ノ
Posted by handmade you at 2012年06月17日 23:09
youちゃん♪こちらこそ、楽しい時間を過ごせて楽しかったよ~~(^w^)。
ヘアゴム、フル活用で、時々私も借りちゃってます(笑)。
ヘアゴムに合わせて娘の服をコーディネートするのも楽しくて(^w^)♪
シュシュ教室、まだ定員は余裕ありでしょうか??私もぜひとも習いたい~~。
Posted by ふきとこうめ at 2012年06月29日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントにお出掛け☆
    コメント(5)