お正月飾り

今年も、お正月飾りの制作の季節がやってきました。
もともとは、一年の最後に、お世話になった身内やお友達に感謝の気持ちを込めて、プレゼント用に作っていたのですが、それを見て、『どこの?私も欲しい!』と言ってくださる方が多いと聞いて、手頃なミニサイズお正月飾りを作るようになりました。
毎年ごひいきにして下さる方もいたり、今年はリピーターさんも増え、そんな方達のお顔を回想しながら(笑)作る嬉し楽しい時間です。
写真は一番ミニサイズの1200円タイプ。これにもう一種類植え込んだ1500円タイプもあります。
今年のイベントは、明日の『共生ふれあい市場』で最後になるので、お正月飾りの販売は、メールをいただいてから取りに来ていただくか、こちらから配達させて頂く形になります。
詳細はまた改めてアップしますね♪
そんな訳で、今日もストーブに当たりながらコツコツ作ります(^-^)。


この記事へのコメント
12月10日なぎのり木会館にて、盆栽を買いました。一度湖西へ見に伺いたいと思いまず。住所をお教て手下さい。
Posted by 菅沼ユリ子 at 2017年12月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お正月飾り
    コメント(1)