来週は輪・コム♪♪

こんにちは(^^)。みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
ぽかぽか良いお天気が続いて、特にお出かけの予定のない私まで、なんだか嬉しくなってしまいます♪

いつものごとく(^-^;なが~~い間更新が滞っておりましたが、ひっそりと(笑)とお仕事もしてましたよ~~。
3月には毎年、卒業式や送別会に、苔玉ギフトのご依頼を多くいただきます。
豪華な花束ももちろん素敵ですが、お世話をしつつ何年先までも成長を見守ることのできる「苔玉」のギフトもまた、おすすめです(^^)/
来週は輪・コム♪♪
お世話を「面倒」と思われる気持ちもあるかと思いますが、それがいつの間にか、「楽しみ」に変わっていくのです♪

盆栽棚やハウスの植物たちも次々と新芽をのぞかせはじめ、毎日水やりに外へ出ては、その姿を見てワクワクしてしまいます。
ほんと、いい季節だな~~~~♪
来週は輪・コム♪♪


さて、春のイベントと言えば Shop ohanaさん主催の「雑貨マーケット 輪.コム」 です!!!
来週は輪・コム♪♪


今年も出店させていただく運びとなりました♪ありがたやです(^^)
ふきとこうめは、日曜日のみの出店となります。

やわらかい新芽が可愛らしいモミジや、小花の咲いた春らしい植物を、苔玉やミニ盆栽に仕立ててお持ちします♪

いつもお嫁に貰ってくださるリピーターさんも、枯らしちゃいそうで手が出せなくて~の初めましてさんも、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ(^^)♪育てるうえでのポイントも、もちろんしっかりお伝えいたします。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしていま~~~す!!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来週は輪・コム♪♪
    コメント(0)