今年最後の…

今年最後の盆栽仕事…。ご注文いただいたお正月飾りを仕上げます。こんなギリギリまで待ってくださったA様、毎年ありがとうございます(>_<)!!素敵な仕上がりになりますように!


この記事へのコメント
こんにちは。^_^
先日、イベントでお声を掛けさせていただいた雑貨屋の「のあのあ」です!
ご連絡を…と思いつつバタバタと。遅くなって申し訳ありません☆
是非、当店でワークショップを開いて頂けたら嬉しいです。^_^
ご連絡、お待ちしております。
http://www.noahnoah.jp/
Posted by のあのあ at 2015年01月05日 10:18
のあのあさん!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<)。しかも更新が滞りまくりのブログにまで遊びにきてくださって…。
去年お話いただいたワークショップの件、私も楽しみにしています♪14日の教室が終わりましたら、こちらからご連絡いたしますo(^-^)o。日程など打ち合わせさせてください。
お店にも行ってみたいと思ってたので、突撃しちゃうかもしれませんが(笑)。
Posted by ふきとこうめ at 2015年01月06日 14:10
承知しました☆

楽しみにお待ちしております♫ ^_^
Posted by のあのあ at 2015年01月13日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の…
    コメント(3)