いよいよ明後日です!仮題1日だけの移動遊園地

こんにちは!
毎年楽しみにしている浜名湖ロイヤルホテル(名称が変わりましたが、こちらの方がなじみのある方が多いと思うので(^-^;) でのイベント。
いよいよ明後日の日曜日に開催です♪

ふきとこうめは、いつものミニ盆栽と苔玉に加え、ミニミニ苔玉ワークショップを開催しますよ~~♪
お一つ600円です!!ワークショップ、いつもお昼には完売してしまうので、ご希望の方はまず最初にふきとこうめブースに立ち寄り、予約表にお名前を書いていただいてから、他のブースでお買い物を楽しんでいただけるとスムーズですよ(^^)/!!

おいしいものもいっぱい~~~♪ぜひお越しくださいませ(^^♪いよいよ明後日です!仮題1日だけの移動遊園地

臨時駐車場はこちら!
いよいよ明後日です!仮題1日だけの移動遊園地
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明後日です!仮題1日だけの移動遊園地
    コメント(0)