5月18日は『輪.コム』!!

久々どころか一年近くご無沙汰しておりましたブログ…。イベント直前になってあわてて更新ですf^_^;。
もう今週末になりますが、浜北ハウジングセンターで開催される雑貨マーケット『輪.コム』に出店させて頂く事になりましたo(^-^)o♪
第2子出産のためイベント出店を自粛しておりましたが、ベビーも生後6ヶ月を過ぎ、やっと活動開始ですf^_^;。
思いのほか、長〜く産休をとってしまいました(汗)。
復帰第一弾のイベントが『輪.コム』という幸せ( ̄∀ ̄)♪♪間に合って良かった〜〜。
花ものは少なめですが、小ぶりで可愛らしいものをたくさんご用意できました。
今回は出店数も増えさらに賑やかになる模様♪会場の隅々まで楽しみ尽くしてくださいませ(笑)。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜o(^-^)o♪


この記事へのコメント
こんばんは
すっかり遅くなってしまいましたが、輪コムお疲れ様でした(^o^)お子ちゃま大きくなりましたね〜。もう6ヶ月なんですねー。そんな中、素敵な作品を作っちゃうのですから素晴らしい!
輪コムの時はありがとうございました!

ふきとこうめちゃんのブースにいきたかったのですが、挨拶することもできずにいたのですが、次男が、嬉々として話してくれました。

長男も喜んでいます。

本当にありがとうございました
Posted by ぶどうの小枝のかたわれです at 2014年05月21日 22:20
いえいえ、こちらこそご挨拶に行けず…2号君(笑)がお店を見に来てくれて、値段を見て肩を落として帰って行った…とパパから聞いて、胸がキュンキュンしてしまいました(>_<)。二人とも、植物好きな心優しい少年に育ってますねo(^-^)oもう可愛くて可愛くてばあばになった心境です(笑)。
ちなみにパパはお兄ちゃんと間違えてました(笑)。大きくなったもんね~~(≧∇≦)♪
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ふきとこうめ at 2014年05月22日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月18日は『輪.コム』!!
    コメント(2)