畑。

私のもうひとつのライフワークである畑。
かなり放置しておりました(汗)。
乳母車に娘を乗せてガタゴト…二週間ぶりの畑に到着。
野菜達は、健気にもかなりの急成長を遂げており、かなりテンションあがりましたっo(^-^)o♪ 自然のちからってスゴい…(T_T)。
2歳の娘を連れてのノラ仕事は、そりゃもう一筋縄ではいきません。
苗を植えた側から、せっせと抜いていく…(^_^;)。白菜やキャベツの上から砂をかける…(-_-;)。(←これ、後々かなりやっかい。)貯めてある雨水を飲もうとする…( ̄□ ̄;)!!
あぁ、何てスリリング…(T_T)。

めげずに頑張るぞー!!


この記事へのコメント
今日はありがとう(*^ー^*)

とってもステキな空間を見せていただいて
ますますイベントが楽しみになったよー(^^)

今週末にまた会えるのを楽しみにしてまーす。
準備がんばろうね(*^ー^*)
Posted by you at 2012年11月12日 22:55
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪youちゃんの心遣いにいつも関心させられる私です…(^-^)。
輪. コム、とっても楽しみだね~~♪準備楽しみながらあと少し頑張ろうねo(^-^)o♪
Posted by ふきとこうめ at 2012年11月13日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
畑。
    コメント(2)