明日のイベント『町並みと蔵展』

いつも直前の告知になってしまってごめんなさい(>_<)。
明日と明後日の2日間、遠州森町で開催される『町並みと蔵展』に出店させていただく事になりました(^O^)♪
森小学校のグラウンドが臨時駐車場になります。そこから太田川に向かって歩いていただくと、今回のイベントのメイン通りにぶつかります。飲食店、ハンドメイド、骨董、陶芸など様々なジャンルのたくさんのお店が立ち並びます!!
マップをお持ちの方、私は、75番『遊工房』さんの近くでの出店予定です。
お天気は曇り〜雨の予報ですが、雨にしっとり濡れる町並みも、風情があってたまには良いのではないでしょうか(^-^)。
ぜひお越しください♪
第20回『町並みと蔵展』
4/4(土)、5(日)
AM10:00〜PM4:00


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のイベント『町並みと蔵展』
    コメント(0)